ご利用ガイド

ご注文方法について

図解がございますので、別途こちらの「ご注文方法について」ページからご確認ください。

通常のご注文の場合

  • ・ご注文受付後、15時までにご注文手続きが完了したものは当日出荷となります。ご変更や追加など承りかねる場合がございますのであらかじめご了承ください。可能な限りご要望を承りますのでお急ぎの場合はお電話でご用命ください。
  • ・定期コースはお届け予定日が近くなりますと、手続きの都合上、既に商品が発送されている場合がございます。ご変更や中止のお申し出は配送予定日の10日以上前までにご連絡をお願いします。次回配送予定日はお届けした明細に記載がございます。
  • ・ご不明な点はお気軽にお問合せくださいませ。

お支払いについて

お支払い方法

お支払い方法は、「クレジットカード」「代金引換」の2種類のお支払い方法をお選びいただけます。

クレジットカード
取扱カード VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners Club
加入者名 株式会社 レミントン
備考 日本国内にて発行されております、[ご本人様名義]のクレジットカードに限らせて頂きます。
クレジットカード情報の取得について

利用目的:カード決済のため
取得者:株式会社レミントン
提供先:SMBCファイナンスサービス(株)
保存期間:社内7年間、提供先は相手機関による
代金引換
代金引換手数料 350円(税込)
お支払時期 着払い 商品お届け時に代金をお支払い下さい。
備考 代金引換で宅配便にてお届け致します。商品お受け取りの際、配達の方にお支払いください。

お支払い期限

クレジットカード・・・ご利用のクレジット会社が定める条件に従います。
代金引換・・・商品をお渡しする時にお支払いいただきます。

梱包・発送料について

商品の梱包・発送手数料を下記のように頂いております。

通常のご注文の場合

  • ・1回のご注文につき、梱包・発送料880円がかかります。
  • ・贈答等で配送先が複数の場合、配送先ごとの梱包・発送料880円がかかります。

定期お届けコースの場合

  • ・ご注文金額5,000円(税込)以上の場合梱包・発送料無料。5,000円(税込)未満の場合、梱包・発送料440円がかかります。

商品のお届けについて

商品は完全梱包の上、お申込受付後5日前後でお届けいたします。
お届け方法は宅配便でのお届けとなります。
商品により通常の宅配便もしくはメール便でのお届けとなります。

返品・交換について

配送中に生じた破損、欠損がありましたら商品はお取り換えいたしますので商品到着後8日以内にご連絡下さい。
ただし、開封後、およびお客様ご自身での破損などの商品交換・返品はご遠慮願います。

会員登録(ID登録)について

ID登録とは?

ホームページより商品をご注文の際、ID登録を頂きますと、次回以降のお買い物の際、個人情報の入力が省略できるサービスです。
ご登録の方法は以下の通りです。

「お客様IDを発行する 」のチェックを入れていただき、ご希望のパスワードをご入力いただきます。
パスワードを入力せずにチェックだけを入れた場合、パスワードなしでのご登録となります。
ご注文を完了されないと登録されませんのでご注意ください。

登録内容を変更したい

ご登録内容を変更したり、ご登録のIDやパスワードがわからなくなってしまった場合は、ご登録のしなおしをお願いいたします。
重複でご登録を頂きました場合は、以前の情報が削除され、上書きでのご登録となります。

お問い合わせについて

お電話でのお問い合わせの場合

下記フリーダイヤルまでご連絡お願いいたします。
レミントンお客様センター 0120-086-086 (受付時間 午前 9 時~午後 8 時)

メールでのお問い合わせの場合

お問い合わせページからお問い合わせください。