1. HOME
  2. よくあるご質問

よくあるご質問

【健やかポイントの使い方】
注文内容の確認・メールが届かない等
どんな方法で支払いできますか?
領収書の発行について
優待番号とは?
お客様番号とは?
定期お届けコースの支払い方法を変更したい
注文後どれくらいで届きますか?
配送業者は選べますか?
ラッピングや熨斗をつけてのお届けは可能ですか?
注文者と違う住所への配達は可能ですか?
商品の返品・交換はできますか?
届いた商品が破損していた
定期お届けコースとは何ですか?
定期お届けコースの中止・変更をしたいのですが。
ログインに必要なパスワードを忘れてしまった
ログイン・新規会員登録ができない
後払い.comの請求書が届かない
後払い.comのお支払いが完了しているかを確認したい
インターネットからの注文がうまくできない
商品の資料が欲しい
LINEの配信停止方法