- 【健やかポイントの使い方】
- 注文内容の確認・メールが届かない等
- どんな方法で支払いできますか?
- 領収書の発行について
- 優待番号とは?
- お客様番号とは?
- 定期お届けコースの支払い方法を変更したい
- 注文後どれくらいで届きますか?
- 配送業者は選べますか?
- ラッピングや熨斗をつけてのお届けは可能ですか?
- 注文者と違う住所への配達は可能ですか?
- 商品の返品・交換はできますか?
- 届いた商品が破損していた
- 定期お届けコースとは何ですか?
- 定期お届けコースの中止・変更をしたいのですが。
- ログインに必要なパスワードを忘れてしまった
- ログイン・新規会員登録ができない
- 後払い.comの請求書が届かない
- 後払い.comのお支払いが完了しているかを確認したい
- インターネットからの注文がうまくできない
- 商品の資料が欲しい
- LINEの配信停止方法