ログイン
カートを見る
ホーム
人気商品
商品一覧
ご利用ガイド
よくあるご質問
注文後、注文内容確認の自動配信メールが届かない場合 注文確認メールは通信上の何かしらの理由により、受信できない場合や遅延することがございます。 ・ご注文手続きが完了していない ・ご登録いただいたメールアドレスが誤っている ・迷惑メールと判断され、受信ができていない/迷惑メールフォルダに振分けられている 弊社からお送りするメールを受信できるように、以下のドメインの追加設定をお願いします。 「@lemington.co.jp」 恐れ入りますが、メールソフト及び携帯電話ごとの設定方法についてはご利用の携帯会社へお問い合せください。 お客様のお手元に注文完了メールが届いていない場合でも、ご注文が受け付けられている場合もございます。 フリーダイヤル(0120-086-086)へ確認のお電話をいただくか、『お問い合わせフォーム』よりお問い合わせください。
お支払い方法は「クレジットカード」「代金引換(手数料350円)」[後払い(手数料350円)」「AmazonPay」からお選び頂けます。
お問い合わせフォームよりご希望の変更内容をお知らせいただきますか、下記フリーダイヤルまでお気軽にお問い合わせください。 お問い合わせフォーム レミントンお客様センター 0120-086-086 (受付時間 午前 9 時~午後 8 時)
商品はお申し込み受付後5日前後で、完全梱包の上お届け致します。
通常商品のお届けは、梱包発送料として全国一律880円がかかります。一部330円の商品もございます。 なお、定期お届けコースの場合は商品によって異なりますので、詳しくはお問い合わせフォームよりお知らせいただきますか、下記フリーダイヤルまでお気軽にお問い合わせください。 お問い合わせフォーム レミントンお客様センター 0120-086-086 (受付時間 午前 9 時~午後 8 時)
基本的には宅配便でのお届けとなります。宅配業者様をお選びいただくことはできませんのでご了承くださいませ。
承っております。 お問い合わせフォームよりお知らせいただきますか、下記フリーダイヤルまでお気軽にお問い合わせください。 お問い合わせフォーム レミントンお客様センター 0120-086-086 (受付時間 午前 9 時~午後 8 時)
承っております。 【お客様情報の入力】 配送住所の項目で、「新規配送先」をご入力ください
商品の返品・交換をご希望の場合は、商品お届けより8日以内にお問い合わせフォームまたは下記フリーダイヤルよりお問い合わせください。なお、開封・使用後、およびお客様ご自身での破損などの商品交換・返品はご遠慮願います。予めご了承ください。 お問い合わせフォーム レミントンお客様センター 0120-086-086 (受付時間 午前 9 時~午後 8 時)
商品のお届け中に生じた破損、欠損がありました場合、商品を交換させていただきます。お手数ですが、商品お届けより8日以内にお問い合わせフォームまたは下記フリーダイヤルよりお問い合わせください。 お問い合わせフォーム レミントンお客様センター 0120-086-086 (受付時間 午前 9 時~午後 8 時)
お申し込みを頂ますと、一定期間(基本30日周期)ごとに商品を自動的にお届けする大変便利なサービスです。 定期お届けコースだけの割引サービスや送料無料、ポイント増量など、様々な特典をご用意しております。
マイページより変更が可能です。 またお問い合わせフォーム、下記フリーダイヤルからも承っております。 お問い合わせフォーム レミントンお客様センター 0120-086-086 (受付時間 午前 9 時~午後 8 時)
会員ログインページの「パスワードをお忘れの場合はこちら」から再設定ができます。