よくある質問

お支払い方法について

どんな方法で支払えますか?

各種クレジットカード(VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners Club)と代金引換でお支払いがいただけます。
代金引換をご利用の場合別途代引手数料350円(税込)がかかります。

手数料はかかりますか?

代金引換をご利用の場合別途代引手数料350円(税込)がかかります。

定期お届けコースの支払い方法を変更したいのですが。

お問い合わせフォームよりご希望の変更内容をお知らせいただきますか、下記フリーダイヤルまでお気軽にお問い合わせください。

レミントンお客様センター 0120-086-086 (受付時間 午前 9 時~午後 8 時)

代金後払い(郵便局・コンビニ払い)は利用できませんか?

インターネットでのご注文の場合、代金後払いでのご注文はいただけません。
お電話でのご注文の場合、代金後払いでのお支払いを承っております。下記フリーダイヤルまでお気軽にお問い合わせください。

レミントンお客様センター 0120-086-086 (受付時間 午前 9 時~午後 8 時)

配送について

注文後どれくらいで届きますか?

商品はお申し込み受付後5日前後で、完全梱包の上お届け致します。

送料はかかりますか?

通常商品のお届けは、梱包発送料として880円(税込)。一部郵便受けへ直接お届けする配送方法の商品は324円(税込)が掛かります。
定期お届けコースの場合は商品によって異なりますので、詳しくは下記フリーダイヤルまでお気軽にお問い合わせください。

レミントンお客様センター 0120-086-086 (受付時間 午前 9 時~午後 8 時)

宅配業者は選べますか?

基本的には宅配便でのお届けとなります。宅配業者様をお選びいただくことはできませんのでご了承くださいませ。

手数料はかかりますか?

代金引換をご利用の場合別途代引手数料350円(税込)がかかります。

ラッピングや熨斗をつけてのお届けは可能ですか?

承っております。詳しくは下記フリーダイヤルまでお気軽にお問い合わせください。

レミントンお客様センター 0120-086-086 (受付時間 午前 9 時~午後 8 時)

注文者と違う住所へのお届けは可能ですか?

承っております。ご注文画面の流れはこちらをご覧ください。

ご注文のキャンセルや変更・追加について

注文をキャンセルや変更・追加したいのですが

お電話にて承りますので、下記フリーダイヤルまでお気軽にお問い合わせください。

レミントンお客様センター 0120-086-086 (受付時間 午前 9 時~午後 8 時)

商品の交換・返品について

商品の返品・交換はできますか?

商品の返品・交換をご希望の場合は、商品お届けより8日以内にメールフォームよりお名前、ご住所、お電話番号を明記の上、ご連絡ください。もしくは下記フリーダイヤルまでご連絡お願いいたします。

レミントンお客様センター 0120-086-086 (受付時間 午前 9 時~午後 8 時)

開封、または使用した商品でも返品・交換できますか?

開封・使用後、およびお客様ご自身での破損などの商品交換・返品はご遠慮願います。

届いた商品が壊れていたのですが

商品のお届け中に生じた破損、欠損がありました場合、商品を交換させていただきます。お手数ですが、商品お届けより8日以内にメールフォームよりお名前、ご住所、お電話番号を明記の上、ご連絡ください。もしくは下記フリーダイヤルまでご連絡お願いいたします。

レミントンお客様センター 0120-086-086 (受付時間 午前 9 時~午後 8 時)

定期お届けコースについて

定期お届けコースとは何ですか?

お申し込みを頂ますと、一定期間(基本30日周期)ごとに商品を自動的にお届けする大変便利なサービスです。
定期お届けコースだけの割引サービスや送料無料、ポイント増量など、様々な特典をご用意しております。

定期お届けコースの支払い方法を変更したいのですが。

お問い合わせフォームよりご希望の変更内容をお知らせいただきますか、その他のお支払い方法からカードに変更をご希望の場合は下記フリーダイヤルまでお電話にてお問い合わせください。

レミントンお客様センター 0120-086-086 (受付時間 午前 9 時~午後 8 時)

定期お届けコースを中止したいのですが

お問い合わせフォームよりご希望の変更内容をお知らせいただきますか、下記フリーダイヤルまでお気軽にお問い合わせください。

レミントンお客様センター 0120-086-086 (受付時間 午前 9 時~午後 8 時)

お客様情報のご登録について

ID登録とはなんですか

レミントンホームページにて2度目以降にお買い物を頂く際、お客様情報の入力を省略できるようにお客様情報のご登録が可能となっております。ご登録の方法についてはご利用ガイドをご覧ください。

ID登録した内容を変更したい

ID登録の内容を変更することはできません。
次回のご注文時に変更後のお客様情報にて再度ご登録ください。

ID登録のパスワードがわからなくなってしまった。

パスワードの再発行や通知はいたしません。
パスワードを忘れてしまわれた場合は、次回のご注文時にご登録のしなおしをお願いいたします。

商品の注文状況を確認したい

ホームページからのご注文状況の確認には対応しておりません。
ご確認をご希望の場合、下記フリーダイヤルまでお気軽にお問い合わせください。

レミントンお客様センター 0120-086-086 (受付時間 午前 9 時~午後 8 時)

過去に購入した履歴を知りたい

ホームページからのお買い物履歴の閲覧には対応しておりません。
ご確認をご希望の場合、下記フリーダイヤルまでお気軽にお問い合わせください。

レミントンお客様センター 0120-086-086 (受付時間 午前 9 時~午後 8 時)