1. HOME
  2. ご利用ガイド

ご利用ガイド

商品を注文したい

1.a.商品を選ぶ(ご優待番号もしくは商品名をご承知の方)

弊社広告物等記載のご優待番号もしくは商品名をご承知の方は、検索ボックスへご優待番号を入力し検索してください。
検索結果に該当商品が表示されますので、該当商品をクリックしてお進みください。

1.b.商品を選ぶ(商品一覧から探す)

商品一覧より商品をお選びください。

1.a.で商品が見つからない方もこちらから商品をお探し下さい。

2.商品を決定する

単品・定期をお選びいただき、数量をご入力の上、
「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。

3.カートの確認

数量を変更する場合は、ご希望の数量を入れていただき画面右側にある更新ボタンをクリックしてください。
ご注文内容が間違いなければ、ページ下部からお客様情報入力画面へお進みください。

ご優待番号を入力し更新頂くと、広告記載の特典が反映されます。ご優待番号はお一人様1回のみご利用可能です。
2回目以降のご利用、広告をお送りしていないお客様からのご優待番号利用は、通常のご購入としてお取り扱いさせて頂く場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

4.商品が見つからない方

ご希望の商品が見つからない方は、以下の方法でお問い合わせください。

チャットでお問い合わせ

本ページの下部にあるチャットを立ち上げていただき、そこからお問い合わせいただけます。

フォームからお問い合わせ

以下ボタンをクリックいただき、フォームより必要情報をご入力の上お問い合わせいただけます。

お電話でお問い合わせ

下記フリーダイヤルまでご連絡お願いいたします。
レミントンお客様センター 0120-086-086 (受付時間 午前 9 時~午後 8 時)

マイページの使い方

1.基本情報の確認、修正

ご登録基本情報の確認、変更ができます。
・名前
・性別
・誕生日
・メールアドレス
・パスワード
・電話番号
・郵便番号
・住所
・メールマガジン配信希望
・登録住所以外のお届け先情報
* 弊社からのダイレクトメールについては、お問合せフォームもしくはチャットよりご連絡ください。

2.定期コースの確認、各種変更

現在お申込頂いている定期お届けコースの確認、各種変更が可能です。
・お支払い方法
・次回お届け時の利用お値引きポイント
・定期お届けサイクル
・定期コースの中止
* お届け予定日の10日以上前までにご変更ください。購入履歴へ反映された定期お届け分は既に出荷準備に入っておりますのでご変更をお受けできかねます。

※お届け数量のご変更について
■支払い方法がAmazonPayの方
AmazonPayの仕様上、お手数ですが新たにご注文をお願いします。
■支払い方法がAmazonPay以外の方
チャット、問い合わせフォーム、お電話等にてお申しつけください。

3.注文情報の参照、配送伝票番号の参照

過去半年間の購入履歴からご注文情報の詳細や配送伝票番号をご覧いただけます。
配送方法は送料以外にお届け商品点数によっても異なります。詳しくはクロネコヤマトホームページにてご確認をお願いします。
※インターネット以外からのご注文分はご覧頂けない場合があります。あらかじめご了承ください。

4.お気に入り商品の確認と削除

各商品ページからお気に入り登録した商品が確認、削除ができます。検索しなくてもお気に入り登録した商品からすぐにご注文頂けます。

5.レビュー

マイページの購入履歴一覧からご購入いただいた商品の商品レビューを投稿頂けます。
商品ページへの反映までお時間を頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。

6.メールマガジンの停止

お客様情報の変更画面にて、無料購読しないを選択して保存してください。

ダイレクトメールの送付停止手続きは別途お問合せフォームもしくはチャット、お電話等にてお申し付けください。
尚、弊社からのDM等は数か月前より配信準備をしている都合上、配信停止処理を行ったあとでも何通かメールマガジンやダイレクトメールをお届けする場合がございます。また、配信準備後の個別停止対応は出来かねますのであらかじめご了承ください。

ログインについて

新規マイページ登録

マイページ登録をして頂くことでインターネットでご注文いただいた情報や定期お届けコースの変更をお電話受付時間外でも簡単にできるようになります。

A レミントンで過去に一度も注文したことがない

B 電話などインターネット以外で注文したことがある

C 過去にインターネットで注文したことがある(ゲスト購入や2021年7月以前にご注文)

お客様番号をご確認の上名寄せページへお進み下さい。

D 注文したかどうか分からないがエラーが出る

メールアドレスは既に登録されています。パスワード再設定へ。

ログイン方法

お客様のメールアドレスと、新規会員登録時に設定していただいた任意のパスワードをご入力いただき、ログインしてください。
※セキュリティ上、お客様で設定いただいたパスワードをこちらから回答することができません。
 パスワードリマインダーで再度パスワードの設定をお願いいたします。

変更やキャンセルについて

  • ご注文受付後、15時までにご注文手続きが完了したものは当日出荷となります。ご変更や追加など承りかねる場合がございますのであらかじめご了承ください。可能な限りご要望を承りますのでお急ぎの場合はお電話でご用命ください。
  • 定期コースはお届け予定日が近くなりますと、手続きの都合上、既に商品が発送されている場合がございます。ご変更や中止のお申し出は配送予定日の10日以上前までにご連絡をお願いします。次回配送予定日はお届けした明細に記載がございます。
  • ご不明な点はお気軽にお問合せくださいませ。

広告掲載商品について

  • 弊社の広告物には専用のご優待番号を記載しております。各広告物記載の特典をご希望の際はご優待番号をご注文時にお知らせください。また、ご注文完了後及びお申込期限の切れたご優待番号はお受けできかねますのでご注意くださいませ。
  • 弊社ウェブサイト、チラシ、DM等に記載された商品及び仕様は、商品の改良などのため、予告なしに変更(仕様変更、製造中止を含む)することがあります。最新情報の掲載に努めておりますが、特にお申込期限を過ぎた広告掲載の商品をご注文頂く際は、ウェブサイト、チラシ、DM等に記載された情報が最新のものであることを、弊社お客様センター(0120-086-086)もしくはお問合せフォームまでご確認くださいますようお願いいたします。
  • ご不明な点はお気軽にお問合せくださいませ。

お支払いについて

お支払い方法は「クレジットカード」「AmazonPay」「代金引換(手数料350円)」「コンビニ後払い(手数料350円)」からお選び頂けます。

クレジットカード

取扱カード VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners Club
加入者名 株式会社 レミントン
備考 日本国内にて発行されております、[ご本人様名義]のクレジットカードに限らせて頂きます。
手数料 弊社からは頂戴しておりません。
分割等の手数料や料率はご契約のクレジットカード会社様規約に準拠いたします。
詳細はクレジットカード会社様へお問い合わせ下さいませ。
お支払い期限 ご利用のクレジット会社が定める条件に従います。

AmazonPay

お支払い方法 ●お支払い方法の設定画面で「Amazonアカウントでお支払い」ボタンをクリックしていただき、AmazonアカウントのEメールアドレスとパスワードを入力してログインしていただきます。クレジットカード情報が表示されますので、ご利用のクレジットカード情報を選択してください。
●ご注文完了後、Amazonから「利用内容確認メール」が送信されます。その後、Amazon Payでのご決済が完了いたしますと、Amazonから「請求内容確認メール」が送信されます。
備考 Amazon Payは、Amazonアカウントにご登録のクレジットカード情報を利用して、簡単にご注文ができるサービスです。

代金引換

代金引換手数料 350円(税込)
お支払時期 着払い 商品お届け時に代金をお支払い下さい。
お支払い期限 商品をお渡しする時にお支払いいただきます。
備考 代金引換で宅配便にてお届け致します。商品お受け取りの際、配達の方にお支払いください。

後払い.com

後払い手数料 350円(税込)
後払い.com運営について ●当サービスは(株)キャッチボールの運営する「後払い.com(ドットコム)」により提供されます。 下記注意事項を確認、同意の上ご利用下さい。(注1)
●当店にかわり、後払い.com運営会社の(株)キャッチボールより請求書が送られます。(注2)
お支払いについて ●銀行・郵便局・コンビニでお支払いいただけます。※コンビニの場合30万円を超えるお支払いはできません
●商品到着と請求書の到着は別になります。※お支払い用紙が別で届きますのでその用紙でお支払いください(注2)
●請求書発行から14日後までにお支払い下さい。
●支払期限を過ぎた場合、再度の請求毎に305円(税抜278円)の再請求発行手数料がかかりますのでご注意下さい。
備考 ●ギフト注文やプレゼント注文(商品配送先が注文者住所と異なる場合)でもご利用いただけます。
●本人確認の為にお電話にてご連絡させていただく場合がございます。
●お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容 は、(株)キャッチボールが行う与信および請求関連業務に必要な範囲のみで (株)キャッチボールに提供させていただきます。
●与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合がございます。その場合は、他の決済方法にご変更いただくことになります。
●商品の配送先を配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)にすることはできません。
●サービスをご利用いただいた場合は、上記注意事項にご同意いただいたものとみなさせていただきます。
(注1)


(注2)


(※上記のようなハガキが商品到着後にお手元に届きます。)

郵便局コンビニ後払い

お支払い方法 商品到着後8日以内にお近くのコンビニエンスストアもしくは郵便局よりお手続きください。
備考 ●お買い上げ明細書兼払込用紙を商品と一緒にお届けいたします。同梱の封筒の中にお入れしておりますのでご確認ください。
●万が一見当たらない場合は再発行いたしますのでお手数ですがご連絡をお願いします。

梱包・発送料について

商品の梱包・発送手数料を下記のように頂いております。

通常のご注文の場合

1回のご注文につき、梱包・発送料880円がかかります。 贈答等で配送先が複数の場合、配送先ごとの梱包・発送料880円がかかります

定期お届けコースの場合

ご注文金額5,000円(税込)以上の場合梱包・発送料無料。5,000円(税込)未満の場合、梱包・発送料440円がかかります。

商品のお届けについて

商品は完全梱包の上、お申込受付後5日前後でお届けいたします。
お届け方法は宅配便でのお届けとなります。
商品により通常の宅配便もしくはメール便でのお届けとなります。

返品・交換について

配送中に生じた破損、欠損がありましたら商品はお取り換えいたしますので商品到着後8日以内にご連絡下さい。
ただし、開封後、およびお客様ご自身での破損などの商品交換・返品はご遠慮願います。

お問い合わせについて

お電話でのお問い合わせの場合

下記フリーダイヤルまでご連絡お願いいたします。
レミントンお客様センター 0120-086-086 (受付時間 午前 9 時~午後 8 時)

メールでのお問い合わせの場合